忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [20:47] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/17 [02:13] (Sat)


4月16日って何の日だっけ?

そう!!ジャーーーマンメタルの宇宙サミット開催日だ!!
渋谷で歩いてる人間全てが、地元のラーメン屋の客全員が
積雪の自宅の母親も

全宇宙の生命体が「ガンマレイTシャツ」を着て
TO THE METALと叫ばなくてはいけない日なのである。

----------------------------------------------------
まず、スペシャルゲストを紹介しよう。

その名もRAGE!!!!!!!!!!!
この名前を耳にして、ついメロイックサインをかざしてまった君!
急いでリストバンドを手に入れなさい。

そしてついに…
登場!ガ・ン・マ・レイ!!!!!!!!!!
この名前を耳にして、ついメロイックサインで両腕を交差させてしまった君!!
親戚分のガンマレイTシャツを買いなさい。




--------------------------------------------------
しかし本当に凄かったのは、同行者全員に
ガンマレイの歌詞を携帯にメールしてきた男

ムッシュ☆ミドルソン氏であった。。

PR



  2010/04/13 [13:56] (Tue)

ジェフベック、7年ぶりのスタジオアルバムゲット。

曲のリスト見て即買いですよ。
一回通しで聴いただけで、超名盤決定ですよ。

素晴しいぞマジで!!
ちょうど今日は国際ファーラムでライブか~
行きたかったぜ~



それと蠍団よ永遠に!!
スコーピオンズの最終作品が待ち遠しい。



  2010/04/12 [17:00] (Mon)
作業中にブログ書いてしまえ。

なんだかんだで石鹸屋のツアーに結構同行してしまた。
車ですぐ行ける関東圏ツアーはありがたい。
一昨日もヘルとスタジオ篭ったし
先週は完全に石鹸WEEKだわ。
遠方から石鹸見に来てくれたみんなもお疲れでした。
自分的にはかなり良いツアーに同行できたんじゃないかと。


話変わって最近、久しぶりにAMAZONで本をまとめ買い。
もちろんALL音楽関連書だけど、
今年度は読書してから現実逃避する不のスパイラルを断つ。

そうそう5/3にSHIBUYA-AXでギター弾いてきまーす。
http://www.reitaisai-cd.com/live/

長島☆自演乙☆雄一郎に会ってきまーす~
どんな人なんだろう。



  2010/04/07 [01:00] (Wed)
5/5(水祝) M3-2010春 に向けてインスト作っております。
狐夢想とmyu314氏作品に誘ってもらた。

■■■
ズッズ チャンツカ ツカツ チャンツカ♪って感じに合わせて
元気な感じでキュイーンってギター収録中。
--------------------------------------------------
それと4/3にジャッジメントとして椎名林檎カバーライブ。
盛り上がったね~
また演りたいね~
その内、また演るね~

ガラシに1サイズ小さいTシャツ着せられたんで
巨乳がバレた。

話変わって、明日明後日は石鹸屋埼玉栃木上陸。
遊び行く予定。起きれれば。。
水戸の勇士をまた観れるか楽しみだわ。




  2010/04/01 [07:09] (Thu)
エイプリルフールじゃありませんか!!
よっしゃぁぁぁぁぁl!!無視!!!!!

まりおはんに任せた!

そもそもPC新しくしてからホームページ更新の方法は記憶喪失。
でも今月中には更新します。

----------------------------------------------
エイプリフールはおいといて3/31は水戸に行ってきた。
運転手として石鹸屋に同行!!
帰りは運転してなかったわ。
そして手元に写真一枚もねぇーや~

とりあえず超楽しいライブだった。
えかった~
付き合い長いけど、過去最高に魂に響いたね。
準優勝だな!!!

この良い勢いでツアー進んでいきそうな感じがするな。
楽しみだぜ。


というわけで今年度も宜しくお願いします。
みんな風邪ひくなよ~











[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]