忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [00:20] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/03/23 [15:05] (Tue)
おはよござんす。
昨日は友人達というかsir教え子たちの大学受験報告&プチ祝賀会。
2年ぶりに会ったけど、みんな変わってね~。
爆裂に凄い受験結果で、中学生のときから勉強のモチベーションを保ち
燃え尽き症候群にならなかった秘訣を教えてほしいwww
来年再チャレンジや新たなる進路に進むsir教え子達も
すげぇ前向きで感心感服しちゃったわよー。

みなはん受験とか就職とかどーでっしゃろ?
春から新しい環境に進んでも
花粉症とかに負けずに!!
それと知らない人ばっかだと思うんで
最初は静かに謙虚にねwww

いやぁ~みんな相当頑張ったんだろうな。本当に爆裂な結果で凄い。
日本の未来は任せておいた。

----------------------------------------------------------
春なのでファンキーな人生を歩むべく、こいつを勉強中




PR



  2009/04/21 [05:54] (Tue)
この時間にヨウツベはいかんね。眠くなるわけない・・・
現在、コムソーが我が家でハイテク鍵盤の設定と格闘してます。

さてCalle 54 の続きよ~
http://www.youtube.com/watch?v=oRGwYpnd99Q&feature=related

そんで多分、宇宙から来たピアニスト
http://www.youtube.com/watch?v=RjNrdBniNs4
これ聴いたらアールワイルドもびっくりだろうな。
ジョルジュシフラも唇尖がってるんだろな。

しかーし情熱を表現するのは爆発系だけでは無い!明日はその続き!!!!!



  2009/04/21 [05:20] (Tue)
おはよう。もうすぐ大阪&青森!ビート将軍がラジオをやっていたらしい。シューティングの話しかしていなかったらしい。将軍らしい。っとまぁ~バンド練習もアレンジ面とかかなり進んできましたよ。相変わらおち〇ぽアレンジになるとみんな元気になってしまうC&Cですが、今回も「アホだ・・・」って感じになってきてます。過去最古のおち〇ぽアレンジになっているんじゃないだろうか。もし大阪と青森に行かれる方は「いい大人が大丈夫??」と思われるかもしれません。ラジオもライブもこのまま進むと放送コードに引っかかりっぱなしで未公開時代が続きそうな塩梅だすね。

さて頼む聴け!!シリーズを
http://www.youtube.com/watch?v=iimMKWF7SK0
ボブマクファーリンとリチャードボナですよ。楽しそうだね。これだけ楽しそうに表現していると有無を言わさず感動するよな。6:52くらいからパンツ脱ぎたくなるよ。

さてお次はこのノリを保ちつつ、よりノリノリに。
http://www.youtube.com/watch?v=bXT07AnkYRE&feature=related
1、2年前にGYAOでCalle 54という映画の配信されてましたが、その時に出会ってしまいました。
ドラムはオラシオ!!もう変態でしょ!
ベースはアンソニージャクソンだすよ!
   ペサマが大好きなベーシスト。
鍵盤はミッシェル・カミロっす。
   やばいねこの空きっ歯!!愛してますよ!
最後はオラシオ!!この人、足が3本あるので2回書きました。
これがクラーべ使いの正体です。
http://fuku0418.seesaa.net/article/9736623.html
ベースはパティトュ・・・・・・また別の時にでも紹介しまーちゅ!







  2009/04/07 [11:03] (Tue)
http://www.youtube.com/watch?v=SMmt2I4oGiU
さぁーてジャックルーシェだすよ!
ちょうど中学生のときにBSで観てから、なんとかもう一度会いたいと思い12年後の去年に突き止める!!それからDVDやらCDなんかでたーくさんお金使って集めてます。
http://www.youtube.com/watch?v=27Pn5mmIjO8&feature=related
こんなコンサート行ってみてぇ。このDVD持ってるんだけど7000円以上したんですわ。マイク持ったおじさんは別の日に特集するかね。

そうそう風邪っす。
高熱で体ダルダル。
そんでも今からバンドリハ。車で2時間の横浜へ・・・




  2009/04/02 [02:18] (Thu)
http://www.youtube.com/watch?v=cIkQNti8_EU&feature=related
弾けたらえぇーよな~。聴くだけで満足だすね。
オスカーピーターソンって人。お好きな方は多いんでねーかな。

ジャズっていえば、中学1年生だったかなぁ。家にあったオスカーピーターソンのレコードをかなり聴きました。音楽を聴くというよりはレコードの上に消しゴムとか色々モノを置いて、クルクル回ってるのをボォーと眺めてたんだけどさ。

小学生4年~中学1年の間ってまだクラシックにもメタルにも目覚めてなくて私立図書館のCDコーナーという宝の山を発見する前までジャズかオールディーズを良く聴いてたんだよな。ジャズって言っても家にオスカーピーターソンとエラ フィッツジェラルドがたくさんあって、それを聴いてたんでこの二人=ジャズって認識だったな。

まぁ~寝る前にどーぞ!



  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]