忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [00:12] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/08/12 [07:21] (Fri)
一年振りにブログ更新だ。

ルーツ新作だ!!!
http://theroots.sakura.ne.jp/03_good/
石鹸屋メンバーとそのスタッフとクークリメンバー集合&エッカっていう女。
この女は高校時代の同級生で、当時一緒にバンドやってたけど(ドラムのまこっちゃんも一緒よ)10年振りのレコーディングだったね。

あとは8ヶ月ぶりにwebラジオやったcool&createがバンドスコアを作ったね。
http://cool-create.cc/ccbs01.html
バンドスコアっていうより同人誌作ろうぜってのが発足理由。
タイミング的に良かったんで作ってみたけどみんな苦労したんよ。
4曲分の譜面+色々。URLクリック!!

あとは狐夢想の新作でギターを超頑張ったよ。
http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0007.html
ギターソロもなかなかアドリブにしてはcoolに仕上がったんで
チェックしてくださいませよ!

話変わるんだけどさぁー今さぁー
ヴィニーカリウタとマイケルランドーの
セッションもの聴いててさ、吐きそうwww
朝方に聴くもんじゃなかたね。

---------------------------------------------
さて今剛さんのソロアルバムに変えたところで
明日の準備=寝る。
寝たいんだけど!愛車FITの調子が悪い!!





PR



  2010/08/13 [23:35] (Fri)
久しぶりの更新ー

まずはぺーすけとヘルニアンと秀三とまりおはんと
THE ROOTSって名前で出した。
http://theroots.sakura.ne.jp/01_naked/kiss_naked.html
語る長くなるのでその内に。とりあえずこの作品は色々な思いあり。
語るの面倒くさいからその内。


お次はクークリの最新作。http://cool-create.cc/
内容はまりおです。

それとイチゴボーカルでオリジナル作った。
レコーディングはほとんど雨。http://judgement.jp/tokyo.html


三作品制作中はヘルニアンといのはんが絶えず視界にいた。
お互いのケツは無事です。

とりあえず更新遅ぇーよね。



  2010/06/22 [06:19] (Tue)
cubase 5.5がもうすぐ公開されるじゃん
vstブリッジしっかりしたかな。

あとさー最近さ、僕に向かってお尻大きいね!!なんて
60億分の10人くらいに言われるんだけどさぁー
もー気がつかなかったよー


クークリのツアー初日(20xx/8/31)に向けて、痩せようと思います!
運が良ければ2010年。

夏コミ2日目でまりおアロハ見て
夏コミ3日目で精神を満たし
ツアー前日に計量。

目標体重はえぇーーと
基本、生活パターンは変えないから
-(-10kg)

深夜ラーメン禁止
深夜スナック菓子を禁止
牛乳の消費量50%節約
Mの看板が見えても本気でスルー
焼肉屋でごはんおかわりしない!
・・・おっ!!これ歌の歌詞になるんじゃね!!

誰に歌わせようwww













  2009/10/04 [03:41] (Sun)
超不定期なブログで色々すまんです。

さて地方ライブも無事終わり、この際だから禁煙しようと!

そして、本日WII本体とWII FIT PLUSを購入した。
とりあえず一時間ほどWii Fit 頑張ってたら、ぜぇぜぇ息が切れるわで
休憩がてらに一服!!

吸ってから禁煙中だと気付いた。。
禁煙も6日間でオワタ。

禁煙5日目なんて禁断症状が酷く、
頭の中がニコチン歓迎ムード一色に。
禁煙のおかげか非常に体調が良くなっていたのに
吸ってからかなり後悔。。

諦めてないぞ。一週間で一箱以内に。
来週は一週間で半箱にする予定~

まぁクラブチッタ後の打ち上げで崩れるけどさ。
まぁぺーすけが近くにいたら、崩れるけどさ。

--------------------------------------------

さてと機材紹介をいい加減するぞ。

securedownload1.jpg







まずはアンプのヘッド!
写真の下側の黒い物体で「DIEZEL HERBERT」です。
地元の友人であり、普段はお面してギター弾いている、
ちょっぴり変わった音楽オタク君から
売ってもらった名器です。
とりあえずクリーントーンはなかなか使えると最近気付く。おすすめ。
んでドライブサウンド(ジャキジャキ系の音の事)は
ミドル(中低域の音)がスーパー目立ちたがり屋。


お次は写真の上側で
ラック型のエフェクターです。
上段がFURMANの電源供給。
ギターはノイズ多いんで、こういうのないと大音量のとき死ぬんだよ。
まっ借り物さ

そして下段はG-FORCE!!!!
業界標準的な名器ですな。
勿論、アンプの背面のエフェクターループにセンドリターンで繋げてます。
勿論、借り物でーーちゅ。
------------------------------------------
securedownload.jpg







お次は足元。
ようやく借りパク機材と自前機材が5:5になってき感じ。
借りパクはやめてリースと呼ぼうwww

一個一個解説するの大変なので
気になった機材あれば質問ちょーだいな。

さて次のブログは禁煙報告と
肝心の楽器であるギターを紹介します。



そうそうWii Fit君が僕をメタボ呼ばわりしたのさ。。。



  2009/08/25 [18:51] (Tue)

今日は期日前投票で地元の役場へ。各党の政権公約もHPなんかで
知ることができますが、自分なりに考えて選挙に接すると
たった一票でも、自分は社会の一員であるのだと考えさせられます。

っとアニサマ2009!!!!!!!!
感想書きまーす。


P1020171.jpg21日のリハーサル~23日までの3日間、
アニサマ2009と共に夢のような時間を
過ごさせていただきました。

まず、他のアーティストと同じように扱ってくださった
アニサマのスタッフの方々と出演アーティスト並びに
会場を銀河星のような世界を演出してくれたお客さん
そしてまりおさん

心からお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!!


サインを書いてもらったり、普通に会話をしたり、友人達がスタッフとして
支えてくれたりやっぱり嬉しいもんです。誰でも味わえるわけでは無い
本当に夢のような3日間を過ごせたと、自分はそう申しておるのです!!!!!

日本の音楽シーンを支えているプロフェッショナル達と
超近くで参加できた事、そしてそういった方々が
どう凄いかを目の当たりにできたんです。


何年か前、スーツでがむしゃらに働いていた自分が
こんな凄い舞台に立てるなんて想像もしませんよぅぉおりゃ!!!!。

P1020165.jpg





この画面の中にもうすぐ飛び込むんだと思うと
脳みそ処理できず、とりあえず叫びたくなった。
というか叫んだ。

1.JPG見よ!この勇ましい肉体美
豊満なバスト!
溢れ出る乳○が見えないようシールで隠す。




各アーティストを見て思う。

痩せなきゃ。
まじで。
















 




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]