忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [10:47] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/06/20 [02:05] (Sat)
そういえば3歳上の姉はしっかり太眉毛にボンバーヘッド!?にガングロだった過去がありました。
そんな事はどーでも良い!

強行突破で第2弾。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0086596/
レッド ツェッペリン!
ボンゾこと、亡きジョンボーナムが格好良すぎる。本当に最高だ!
そういえば身近に似た魂を持つドラマーがいたような。
こんど叩かせよう。頑張れヘル!!!
あとはMUSICのQUEEN~ロッドスチュワートも必聴でヨロ。
-------------------------------------------------
っといきなり現代に戻るんだけど、
http://www.youtube.com/watch?v=f5C-C9Ym8P8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0MMWW-CU9pQ
GO!GO! 7188 とDA PUMPの和風な曲が素晴らしい。

中学3年の3月に卒業記念ライブを小学校の
体育館借りて演ったんだけどバンド名が無い為、
ある男子が「DA インポ!」
って言われて。
完全に持っていかれた記憶のためか
DA PUMPを聴かない10代を過ごしました。下ネタ失礼。

久しぶりの聴けシリーズを
http://www.youtube.com/watch?v=yKnbwd7n8IQ
キーシンの痩せていた時代www




あーーーーー明日と明後日はMR BIGだぜ!!!!








PR



  2009/04/22 [03:36] (Wed)
Image003.jpgダイエットを始めようとして何年か経ちました!本日は普段のジャンクで貧乏な食生活から脱するため、よりジャンクな焼肉に。21時頃なのにご飯もサラダもこの量です!写真がぶれてますが器デカイのよ。

しかし俺の体型の半分の男(いのはん)の方がよく食うとは・・・



Image002.jpg日記書きながら肉見てると気持ちわりぃ~。
もう当分肉はいらねぇー

大人しくカルビ食えばいいのに砂肝&カシラの量が半端なく後半は無理やり食ってた感じだな。

全身焼肉臭くなったところで↓

焼肉屋の帰り道はヘルニアンの住居があるため、おっと滑ったって感じでハンドルきって、気が付くと庭にいました。
部屋に入ると相変わらずパンツ姿です。
目に余る毛! 毛!! 毛!!!です。
そんで石鹸のブログにあったドラム部品の無残な姿を拝んでおきました。多分仙台でのヘルドラムは無事だと思います。

さて昨日の続きを
http://www.youtube.com/watch?v=ln2es6Lg66U&feature=related
またまたブレンデルでーす。



  2009/04/17 [02:01] (Fri)
6ba27f48.jpeg本日はスタジオリハ!というと格好良い。バンド練習です。休憩中にみんなが機材を撮っているので、俺もって事で撮影。ん~うぅ~ん・・・ツマらん。。。まこっちゃん写りこんどるしよ。




43b3a18a.jpegやはりマーシャルアンプは見飽きてるしとツマらんと思い、ドラムを撮影。
太鼓!
鉄!!
機械!
固体!!
楽器!!
やっぱ楽器!!!!!!

というわけで見ていて元気になる写真をmetallica_wallpaper_06.jpg

見よ!ラーズの逞しい顔を!
そしてやっぱりジェイムズだぜ!男の中の男の顔!こいつらやっぱり格好良い。

だが世の中にはもっと気合の入った奴がいるのだ。









354.jpg
この気合には誰も勝てないよなwwwこの純粋なやる気はなんなんだ!この時代の魂を忘れてはいけない。自分は少しずつ大人になっているんだろうけど、この表情を今でも大切にしています。
今日伝えたかった事は以上です。

あっそうそう聴けシリーズをお送りしまーす!



http://www.youtube.com/watch?v=LqDj5186hUk&feature=related
キーシンというピアニストです。このDVDも高かったわぁー。プロコフィエフのピアノ協奏曲を聴いた時なんてもうお漏らししちゃった。いやぁ~この方も上の子供のような情熱を感じるのです。3:03とか4:31くらいになると、目を閉じて、両手を広げて羽ばたきます。

http://www.youtube.com/watch?v=kCyE0V-Ho5E&feature=PlayList&p=2C377080FD0AFF7F&index=33
リヒテルって方です。
生きている内に弾いてみたい曲の一つです。
これを生で弾かれたら、その場でパンティー脱ぎます。




  2009/04/04 [21:04] (Sat)

バンド練習後はプチビートキャンプ。忙しいぞこの野郎。
myu314氏と色々策案。
かなり実りある作戦会議だったような。
青森はかなり楽しくなるんでねぇーか的内容に仕上がりそう。

まりお城~俺家は車で2時間半くらいなんですが、本日新記録!!
3時間半!!
音楽に気をとられて暫く逆方向を走行していたわ。

4/8はイングヴェイ&ディープパープルライブに行くんでイングヴェイを
http://www.youtube.com/watch?v=TbHc5i4O2tc&feature=related

頼む聴け!シリーズ、自分的に気に入ってきた。




  2009/03/31 [23:43] (Tue)
明日で脱サラ2年目突入!!(学生2年目…) 今だ連絡をくれる生徒とか講師ありがとう~。正直言ってサラリーマン時代と真逆のグータラ生活だったかもしれんが、人生の分岐点になったちょうど一年前から、精神的に豊かな人生を歩み始めたのではないだろうかね。経済力はガタ落ちだけど、まぁー良しとしますか!

とりあえず明日から新しい環境がはじまる人もかなりいるだろうけど、根詰めないでくださいな。
困ったときは自分の趣味にどっぷりはまろうぜ。

http://www.youtube.com/watch?v=oyJUnZmWFmM&feature=related
かなり時間とお金を投資してるすきなピアニストです。
グレン グールドって人なんで気に入ったら寝る前にどうそ。



  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]