忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [18:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/25 [18:51] (Tue)

今日は期日前投票で地元の役場へ。各党の政権公約もHPなんかで
知ることができますが、自分なりに考えて選挙に接すると
たった一票でも、自分は社会の一員であるのだと考えさせられます。

っとアニサマ2009!!!!!!!!
感想書きまーす。


P1020171.jpg21日のリハーサル~23日までの3日間、
アニサマ2009と共に夢のような時間を
過ごさせていただきました。

まず、他のアーティストと同じように扱ってくださった
アニサマのスタッフの方々と出演アーティスト並びに
会場を銀河星のような世界を演出してくれたお客さん
そしてまりおさん

心からお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!!


サインを書いてもらったり、普通に会話をしたり、友人達がスタッフとして
支えてくれたりやっぱり嬉しいもんです。誰でも味わえるわけでは無い
本当に夢のような3日間を過ごせたと、自分はそう申しておるのです!!!!!

日本の音楽シーンを支えているプロフェッショナル達と
超近くで参加できた事、そしてそういった方々が
どう凄いかを目の当たりにできたんです。


何年か前、スーツでがむしゃらに働いていた自分が
こんな凄い舞台に立てるなんて想像もしませんよぅぉおりゃ!!!!。

P1020165.jpg





この画面の中にもうすぐ飛び込むんだと思うと
脳みそ処理できず、とりあえず叫びたくなった。
というか叫んだ。

1.JPG見よ!この勇ましい肉体美
豊満なバスト!
溢れ出る乳○が見えないようシールで隠す。




各アーティストを見て思う。

痩せなきゃ。
まじで。
















 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
自分から見たらジュクチョーもC&Cもスターな訳でしてあまり違いが無いですよ。
プロの皆様と。

少し親近感があるくらいですかね?違いって。
演奏の上手い、下手は見分けつかないのでなんとも言えませんが。
lookforocean 2009/08/25(Tue)【20:32】 編集
無題
アニサマお疲れさまです!
行きたかった、と終わった後に思っても後の祭orz

そういえば、この前hellnianさんがラジオで、「ジュクチョーはホントにすごい」とかベタ褒めしてましたよw
.くれは 2009/08/25(Tue)【20:38】 編集
無題
おつかれさまでした。
大型スクリーンにチラチラ映っているジュクチョーさんを見て
若干雲の上の人になってしまったような印象を受けました。



必死こいてそこまでよじ登ろうと思います。
けふぃの字 2009/08/25(Tue)【21:08】 編集
無題
お疲れ様でしたー
ジュクチョーはそのくらいの体格でもかっこいいからいいと思いますよ
やしる 2009/08/30(Sun)【18:53】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]