忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [18:43] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/29 [11:18] (Sun)
毎度の如く写真とか撮る習慣が無いんで文字だけ。

ヘルニアンとキャンプ最終日に秋葉で合流の巻
車で電気通りに向う。ナビがないと迷うなこりゃーと思ってUターンしたら、制服来た二人の人間が何やら
呼びかける。

紺色でピシっとした凛々しい感じ。
帽子も被ってる。
無線も持ってる。

さすが秋葉の女子高生は違うな~なんて思いたいところだけも。
「Uターン禁止です。免許証を出してください

「はぁーい!」ってな感じで、スーパー人通りの多い所で捕まっちゃたー。
ご苦労さん ファック!的会話中にヘルと某変態絵師(あまり話し事ないですがヘルがそう言うもんで)
とご対面~ ゆばさんじゃねーよ~ 変態って言ったら斬られますから。
まぁ~合えて良かったわ。


秋葉の楽器屋巡り(FINALE2009買ったよ。まじ貯金無いよ。まじ貧乏になたよー)
その後は慰安を兼ねて高速で帰る。
お歳暮3とトーホハムあたりを語り合う。
本気で聴く。
秀三のエロい声は保健体育一週間サボり中の俺には危険と判明。

そんなこんなで降りなきゃいけない所をスルー~
次の料金所手前を必殺Uターン!
ピーポー♪とはならずになんとか地元に帰還。
俺、まじで安全運転しようか。無理だろうが。


そんな事はどーでもいいんだが、その後テンション上がったのでスタジオへ
      
つづく・・・  かね。
PR



  2009/03/24 [02:05] (Tue)
先週の火曜日から一週間。ギリバレのソロを明日の昼過ぎ録音したら秋葉に行って某太鼓叩きと集合して
帰還。そろそろムラムラしてきた。さぁーて家着いたら保健体育。
bfc4ebd2.jpeg







  2009/03/23 [01:35] (Mon)
変態達消える。314氏と自分は引き続きファミスタの試合を消化。
ってゲームやる暇がねぇー。

75c89dad.jpegコムソからもらった土産。

粋な奴だ。

御利益ありらしい。




61ca4b5f.jpegあまねさんがUFOキャッチャーでゲットしたという事で貰った土産の
メガネスタンド。

メガネスタンドがこの世にある事を知る。





さてと収録。
そして寝る。



  2009/03/23 [01:17] (Mon)
ラジオやる。以上みたいな。

とりあえず作業的な内容は山場越え、ビート城に変態の精鋭集まる。
テンション的にラジオとラジオ以外で何ら変わりは無し。

あまねさんのツッコミはそんな変態達を抑えるパワーがあるらしい。
眠くなるとヲタ芸で復活します。
PS
製作と制作について考えて寝る



  2009/03/20 [19:34] (Fri)
キャンプ日数と風呂の回数が合わない。今日は入ろう・・・

って事で徹夜作業のおかげでラジオ体操は飛ばされ
2日経って筋肉痛になり
ちょっとクスっと笑ってしまうギターソロの収録も
キャンプの歌も録れ
314氏は地獄のマスタリングに向けて今、寝てるよ


今日の314自分の朝昼兼用の献立は

もやし
納豆
豆腐
米    しめて150円くらいになるかな。

そんでPCの奥にあるフィギュアの持ち主が以外な人間と判明。暫く爆笑www
その人、休憩中に疲れた顔してフィギュアの髪を櫛で梳かしてましたよ。

20時になったら314氏を叩き起こしてミックス作業開始だわ。
明日はラジオだっけか。



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]