忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [18:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/14 [20:22] (Wed)
080514_201338.JPG この3日間、死んでいた。色々ありまして

しかしピアノはいいものだ。

将来の不安を感じながら、ピアノ弾いても駄目である。

ピアノは自分にとって仲間のような気がする。

ギターは?というと、敵って感じだな。


とりあえずこの空白の3日間は気にせずに、前進しないとヤベーな。
PR



  2008/05/11 [01:19] (Sun)
仁とは
 思いやり。いつくしみ。なさけ。特に、儒教における最高徳目で、他人と親しみ、
思いやりの心をもって共生(きょうせい)を実現しようとする実践倫理。「智・―・勇」

義塾とは
身分などにかかわりなく、一般の子弟も平等に教育を受けられるよう、寄付金などでつくられた塾。

決まったな!完璧だ!

「同仁義塾」
 ググッてみたけど、全然ないじゃん!





  2008/05/10 [02:32] (Sat)
ようやく色々と揃ってきました。サークルメンバーや方向性当等。

本日はムッシュ ミドルソン様の東方リプレイを鑑賞して朝を迎えそうです。
マジで神だな。この次元は。

弾幕はやばいオモローだが、中枢神経が。。。

 話は変わるけど、あと80年くらい生きれば、ドラクエミュージックの著作権は
フリーになるだろうから、105歳になったら「ジュクチョー ダーマ神殿に行く」を
出すんで宜しく。

 ジュクチョーサークルの名も変えなくては。
今の所のボツ案

・月光義塾
・鈴木進学塾

ほぉー。駄目だこりゃ



  2008/05/07 [22:19] (Wed)
良く考えてしまう。クラシック音楽がマジで好きだから、
なんとかそのエッセンスを盛込みたいのである。

なんで?って言われると、クラシック作ればいいじゃん
とか思ったりもするんだが、そうじゃないんだな~

東方みたいに原曲知ってから、聴くとなんか嬉しくなるのと
同じでさ。

って事でクラシカルな方向性を打ち出す段階で参考にして
いく方々ですが↓

イングヴェイでもアングラでもなく、、、、、ウリでもなく
ドリームシアターさんですよ。やっぱり。それにこれからは
ジャックルーシェを心の師として仰ぐので、

ぺトルーシェ!って感じになるかな。

音使いじゃなくて、スタンスがいいんだよな。ebb7d8d8jpeg




[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]