忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [17:48] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/20 [19:23] (Fri)
ラジオ体操で始まる。
今日はかなり真面目な一日で記憶が無い。。。

そして記すことも無い。
基本的に製作中の新曲の歌詞をキャプテンが
                 編曲を314氏が
                 妨害を自分が。

しかし全員就寝時間が朝方に。
起床は朝に
PR



  2009/03/16 [20:33] (Mon)
090316_202643.JPG月曜から家出します。ビート邸のまりお部屋を314と占拠して、お勉強会するんだ。
ドリームシアターもフランクザッパもサラリマーンと同じように毎日8時間は音楽やるって事で俺もやってみる。

とりあえずマイパッドは持っていくでしょ。
ビート邸のXBOXやるじゃん
ファミコンでファミスタたるじゃん

RPGに手を出さなきゃ大丈夫。




  2009/03/16 [01:35] (Mon)
090316_011521.JPGこんばんは。気がつけばもうすぐ4月。はえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!去年の今頃は受験も終わり、新室長さんに大至急引き継ぎしてましたよ。そんで2008年の
1月-3月までの税金関係で還付金があったんで何に使うか迷っていた時、出会ってしまったっす。Misatoに。GYAOが大好きなんですが、渡辺美里の特集を昭和TVチャンネルで見て号泣。即AMAZONでDVD購入!1万円で9枚組。
小室哲哉作曲の初期の楽曲なんて、尾崎豊に出会った中2くらいのあの胸キュン復活。

My Revolution!でMisato泣くんだぜ。俺も泣くわ!!
あんなに全力で歌ってる人はそう見た事がないザマスよ!!
パフォーマンスとかピエロ的なオーラが無く、媚びてないのよ。
単純に格好良いんだよな。

全力で素直に持ってるものを爆発させるってこういう姿なんだろうなぁーと思うだすだすだす。YEAH!!
多分、大御所黒人音楽プローデューサーとかが見て(例えばライオネルリッチーとかwww)
Misatoのウタハ、タマシイアリマス。カノジョハホンモノデス的意見を単行本BECKで言いそうな感じ。

座間ハーモニーホールに来るという事でチケット買いにいくか!






  2009/03/12 [20:27] (Thu)
本当みな様お疲れ様でした。フラワリ会場前に一般参加者が並んでいるのを見てしまった時は、胃が勝手に痛み出す。ドラムのまこっちゃんが駐車場の入り口間違えたおかげで、メッセ周りをなんと3周もしたんだわ。
それとウェブ拍手で結構メッセージ頂いているんで機材関係でも。

最近はまりおさんの曲もイケイケ度が増しているんでストラトはお休み。
フラワリで使ったギターはスティーブヴァイモデルとお思いでしょうが、実は違うんだな!
腐れ縁の、、、いつも世話させまくりのnahoni guitarの手作り、その名も「スティーブ ゲイモデル」!!
見よ!フレット数やアイバニーズとの違いを。完全にコレは、色々大人の事情とかなんとか。。。。
っと思ったんで写真は載せませんでした。

ワンマンライブもフラワリも機材の写メ忘れたのでアップできないんですが。大阪ライブはアップするぜ。
ただ最近、セッティングに対しても変更しなくてはと思っています。今後の希望↓24.jpg

アンプはマーシャルJCM900の鉄板で

ほぼ直アンプにしようかと。



  2008/12/22 [08:58] (Mon)
を作りました。
http://zyukucho.sakura.ne.jp/zkcd01/index.htm

C&Cサイトでもこむそーサイトでも告知してますねぇーワンマンライブ・・・  2/15日なんてあっという間に訪れてしまうのだろうな。準備不足なんて後悔してはいけないし、たくさんの参加者が来てくれる訳なので、もう始めますか。
  そうそう今日、M-1見るために珍しくTVをつけましたわ。M-1より早めにゆっくりTV見ていたらNHKでBzのツアードキュメンタリーに遭遇。見ていて普通に面白かったし、嬉しくなった内容だった。自分と比較しながらなんて事はしませんでした、とにかく音楽と自分のバンドを愛してるんだなぁと、そこに感動を覚えました。

久し振り過ぎの日記更新だけども、自分が本当に音楽が好きかどうか日頃の努力にかかってるのだろうな。
そういう意味で今回のCDはいろいろな意味で次に繋がるような~



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]