忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [18:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/09 [18:53] (Sun)
誰かさんが朝方にブログ更新するって言ってたな。

すいません。


CD出来たんすよ。そんで最近色々私生活多忙の中、頑張ってダイの大冒険見てます。

今ちょうど41話見てる。

小学校の時は気付かなかったんだけど
かなりエロイなこのアニメ。

----------------------------------------------
ちょこっと新作についての雑記。
まずはジャケット!
ムッシュ☆ミドルソンにいつも通り、無理難題押し付けました。
ダイの大冒険よりもエロイ感じでお気に入り。
個人的な趣味と願望を思いっきり伝えてみた。

それとまりおっちもヘルも厚志も遊葉さんも参加してくれてまして
まぁノリノリだーよ。
厚志ボーカルの曲は俺とクークリのドラムやってるまこっちゃんと高校生時代に
組んでたバンドのオリジナル曲。歌詞がさぁー まこっちゃんの歌詞がさぁー
心に染みるんだよ。真っ直ぐな気持ちが伝わってくる詞なんだよ。
当然、ヘルも秀三も知ってる曲なんだけど、厚志も知ってたんだよ。
って事で、一緒にやりました。
あのさヨロシク!おk-よって感じで楽しく収録させていただきやした。
聴く機会がありましたら、ノリノリだなーって感じ聴いてくださwww

後は、大半の曲 渋ーーーいから。
どうか宜しくお願いします





PR



  2009/08/08 [23:56] (Sat)
遠方より帰宅。そいでまた遠方へ行ってくる~
今、CDの特設ページ作ってるんで明日の夜にでもチェックしてくだされー

そうそう、フルーツグラノーラ一袋を一食で平らげてしまって
今、大便したら体が浮いたかと思った。

そういじゃ、出かけてくる。
そんで朝方またブログでも書くわっっしょい。



  2009/08/07 [00:21] (Fri)
CDでーきた。

最高に友人達の協力でなんとか完成。

ようやくしっかり睡眠とれます。

よし夏コミまで毎日日記更新するぞ。


CDアルバム作りってのは、完成したら自分家で手焼き(の常習犯、COO・・・&・・)
は別として、印刷会社とかに提出するんだけど

昔から給食費も通信簿の返却も、提出物に関しては誰よりも慎重な自分は
必ず期限間際で下痢になって遅れる習慣のため、CDもそーなるのよ・・・

ほんと周りに感謝!!
とりあえず寝るわ。



  2009/08/01 [02:26] (Sat)
8月といえば、あたい8月17日誕生日。

27歳だわっしょい。

今日は友人の結婚式なんで行ってくる。

そういえば3月のフラワリングナイトから髪切ってないので
そろそろ散髪しなきゃいかん。
重い荷物もってヘル家遊びに行ったら
白髪がおっさんみたいにめっちゃ多いぞと。

スーツのサイズ平気かな。

久しぶりに会う人多しなのに、ズボンがピッチピチで
きっと下衆ヤバ夫みたいなあり様だろうな・・・




  2009/07/30 [22:59] (Thu)
キシンカイ様。素敵なウェブメッセージいただきました。

YES SIR!!
今度下さいwww

絶対貰うわよ!
とりあえず、目の前に起こったボーナスステージをクリアします。。。



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]