忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [09:54] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/01/06 [02:12] (Wed)
HDD買たー。5台も(・∀・)

そんで電源も買たー。

メモリも買たー。

OSも買たー。

合計するとPS3とX-BOXが買える。

もっと働くべ(´Д`)

今日はmyu314氏といのはんとパソコンショップに
電話しまくりでした。
これからも迷惑かけるので宜しくでちゅ。


音楽の話↓
ぺーすけから借りたベーシスト、ビクターウッデンの
集団レッスン風景の教則DVDを毎日見てます。

victorwooten_grooveworkshop_cover_2.jpg









「Victor Wooten / Groove Workshop」

教則DVDだけど、集団の生徒と一緒に進めていくタイプ
だから、眠くならなーい。
しかも楽譜は一切無しの珍しいタイプ。
笑いも多く、自宅警備中はもってこいだ。
寂しさも紛れるぜwww
そんで6時間近くあるんで、ここ一週間で1枚目の3時間を
嘘無しで何十回も見てます。

興味あったらググッてくれや。

あとケリーサイモンが・・・・・
感嘆。
また明日にでも

PR



  2010/01/05 [00:56] (Tue)
ハロー酔っ払いだよーん。
石鹸屋の年越しライブと年始ラジオは酔っ払ってたらしいが
毎日呑んでまーす。
年越しのライブ音源聴きてぇーな。
周りがスローモーションに見えてたし。

ほんで今日は岸田のDVDを一人で見る。
ドラム超格好良ぇ。あたい好み
しかもみんな音超ー良い~

クークリはカメラマイク音ですが何かwww


そんで今日はだすな。なんと10時間以上練習したよ。
明日も練習するぞ。

----------------------------------------

今日の葛藤

wnindows7 pro 64bitを買うかどうか
HDD増設してRAIDを組むかどうか
メモリー何ギガにするかどうか


そうそう12月の中旬にEAST WESTのシンフォニックオーケスラの
プラチナムプラスにバージョンアップしたぜ。
音最高によいぜ。
最高に重いぜ。

酔った勢いで買ってしまおうぜ。




  2010/01/03 [03:23] (Sun)
今年は正月って感じがするわなー。
素晴らしく天気が良くてありがてぇーです。

元日のぐっだぐだのラジオ後は
とぶさん、まりおさん、myuさんと神社でお参り。

財布忘れてしもうて、とぶさんに50円もらた(・∀・)
&やっぱりそれじゃイカンと駐車場によってマイカーを漁ると
5銭を発見!!

今年の思いが1円以下って事で
罰当たらないよう頑張るぜよ。
いくぜよ!弾平!!


------------------------------
っと真面目な話、今年の目標
楽器演奏と練習を人生で一番気合入れて楽しむ。

でございます。
一個前の返信コメ読んだ!
ともに頑張りましょうぜよ!!

マジで練習頑張るぞ!!!!!!!!!!!





  2010/01/01 [17:10] (Fri)

大晦日は石鹸屋の年越しイベントで飲みすぎて
ゲスト演奏時の記憶がありましぇーん。
そんで2009最後の日に、まりおさんがマイカーをJAFってくれたとか
myuさんDS壊すとかありましたが、今年はプチ不幸とおさらばしたいもんですわ。

今年は人生で一番楽器練習をします。
って感じでみなさま2010年も宜しく~




  2009/12/20 [03:18] (Sun)
さぁーて自慢しよ!!
ランティス祭り 後夜祭行ってきた!!


しかも
リハーサルをステージ脇で見てきた!!



だけどさ・・・

ジーパンがさ
股の生地が完全に破れてさ
師匠の演奏よりもさ
平気でスタスタ歩く方々の健康的なジーパンが
気になって
気になって。。。


そんな訳で久しぶりのブログで冬コミ新作情報を
お届けしたかったんですが
太ももが太すぎて諦めました。
( TДT)ゴメンヨー


そうそうビートまりおブログ見たら、
ナイツな感じでびっくりですよ。
ま~その内ね。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]