忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [16:08] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/12/01 [08:36] (Tue)
ブログ停止中の記憶

黒澤明の映画見る。
堀江美都子さん40周年で涙する。
鮎川麻弥さん25周年で涙する

松尾洋一師匠は凄い。
って事でずーと引きこもって修行していたい今日この頃

みなさまお元気?
PR



  2009/10/20 [02:27] (Tue)
NHKで
ビートまりお率いる!COOL&CREATE率いる!ビートまりおが!どっちでも可
がとうとう全国ネットに流れましたわ。

昔、お前がテレビに出るときは犯罪者だよバァーーカ。なぁーてほざいていた奴がいたが
ふっ、、この小童め!
とうとうNHKで全国放送だぞ!なぁーて思っておりやしたら


俺だけ映ってないってさーーーーーーー。

シュールすぎて一人でクスクスしちゃった。
とりあえず、本当にそうならないよう頑張らないと。








  2009/10/14 [22:54] (Wed)
9月~10月のツアーライブ楽しかったわー。

本当に来てくれたみんなありがとうございます。
色々勉強になった。

好きな事やって、好きな気分でライブやらしてもらった
このワンマンツアーでしたが、来年に向けて
パワーアップします。
本当に勉強になったんでもっと爆発してやろ。

オールスタンディング会場なんで
足痛くなったり
気持ち悪くなったり
力尽きたと思うけど、まだまだお付き合いくだせー。

こちらからみんなの顔はよく見えるもので
結構覚えてるもんです。
マジで楽しそうに叫んでる顔をみると
元気出るので、皆さんこれからも宜しくだす。


---------------------------
ってな訳で最終日クラブチッタ打ち上げで呑んで
myu314さんと潰し合ってグダーと寝てから、
いざ堀江美都子様、水木一郎兄貴の歌声を聴きに出陣!!
091014_222640.JPG
超ー羨ましいだろ!まこっちゃんのお陰でなんとゲストで観にいきやした。あぁー幸せ。堀江美都子さんはもうすぐデビュー40周年。こんなに良い歌が聴けて幸せ。


この二人が日本のアニソンにもたらした影響力は
計り知れないね。

あまりにも感動してマジンガーZを
微動だにせず聴き入ってしまった。


それとご報告を。

結婚します。。


って書いてみたかった。嘘嘘。


恋人できました。


って書いてみたかった。嘘嘘。



冬コミと例大祭に向けて制作します。
ツアーで得た事や
これからもうちょい勉強して、気合入れたの作るので
宜しくだす。





  2009/10/11 [06:10] (Sun)
さてと、今日は川崎クラブチッタでライブですな。
なんせ山奥の住人なんで、もうすぐ家を出なくてはならない。

今日のライブで年内のCOOL&CREATEライブは終了かな。
寂しいやね。ライブ終わったら冬コミとか3月の例大祭とか発表できる機会も
あるんで、私生活と音楽とで忙しいのに変わりないんでございますが。

私生活と音楽!?

・・・まぁーいいや。
しかしなんてシンプルな人生だ。。。

今年も来年も彼女はギターさん
そろそろギターと結婚しようかな。

しかし最近の周りの結婚そして大人へラッシュで
同年代がやけに大人に見えるのは何故だろうか。


という訳で全国ツアー最終日、行ってきまーす。




  2009/10/04 [03:41] (Sun)
超不定期なブログで色々すまんです。

さて地方ライブも無事終わり、この際だから禁煙しようと!

そして、本日WII本体とWII FIT PLUSを購入した。
とりあえず一時間ほどWii Fit 頑張ってたら、ぜぇぜぇ息が切れるわで
休憩がてらに一服!!

吸ってから禁煙中だと気付いた。。
禁煙も6日間でオワタ。

禁煙5日目なんて禁断症状が酷く、
頭の中がニコチン歓迎ムード一色に。
禁煙のおかげか非常に体調が良くなっていたのに
吸ってからかなり後悔。。

諦めてないぞ。一週間で一箱以内に。
来週は一週間で半箱にする予定~

まぁクラブチッタ後の打ち上げで崩れるけどさ。
まぁぺーすけが近くにいたら、崩れるけどさ。

--------------------------------------------

さてと機材紹介をいい加減するぞ。

securedownload1.jpg







まずはアンプのヘッド!
写真の下側の黒い物体で「DIEZEL HERBERT」です。
地元の友人であり、普段はお面してギター弾いている、
ちょっぴり変わった音楽オタク君から
売ってもらった名器です。
とりあえずクリーントーンはなかなか使えると最近気付く。おすすめ。
んでドライブサウンド(ジャキジャキ系の音の事)は
ミドル(中低域の音)がスーパー目立ちたがり屋。


お次は写真の上側で
ラック型のエフェクターです。
上段がFURMANの電源供給。
ギターはノイズ多いんで、こういうのないと大音量のとき死ぬんだよ。
まっ借り物さ

そして下段はG-FORCE!!!!
業界標準的な名器ですな。
勿論、アンプの背面のエフェクターループにセンドリターンで繋げてます。
勿論、借り物でーーちゅ。
------------------------------------------
securedownload.jpg







お次は足元。
ようやく借りパク機材と自前機材が5:5になってき感じ。
借りパクはやめてリースと呼ぼうwww

一個一個解説するの大変なので
気になった機材あれば質問ちょーだいな。

さて次のブログは禁煙報告と
肝心の楽器であるギターを紹介します。



そうそうWii Fit君が僕をメタボ呼ばわりしたのさ。。。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]