忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/17 [19:06] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







  2009/08/16 [14:26] (Sun)
現在顔が真っ赤でございます。

2日目参加した皆様お疲れ様!!!!!!
サトリ サトラレを手にとっていただいた方々ありがとうございます。
今日は最終日!


アロハシャツのビートまりおさんのところで色々全力。
とりあえず、暑いのは当たり前なんだけど
列整理の時は頭がボーとしすぎて
午後くらいから「こちらは最後尾です」を最終日って何度も言っていたらしい。
でも例大祭と違って社会の窓はずっと閉じたままでした。
息子が日焼けしたら大変・・・  

ショップ委託もメロンブックスで開始しました。
あと他のショップでも行うので、また決まり次第報告させていただこうかと。

2、3日夏休みなので、
部屋の掃除でもして、たくさんのサークル作品
をモフモフしながら聴いてまたーりさせていただきます。











  2009/08/14 [10:30] (Fri)
明日はCOOC&CREATEのブースに大半おります、ダイエット前の状態でウロチョロしてます!

一般で参加する皆様もサークル参加の皆様も宜しくお願いします~

夏というか暑さが本当に苦手なんで、死んだような表情になるだろうけど
きれいなパンツを何枚か持って行けば、ベホイミくらいの効果はあんだろかね。

いつもというか、相当お世話になっている、COOL&CRATEと石鹸屋に
自分がアレンジしたCDを置かせていただく事になっているので、是非宜しくお願いします!

あとWEB拍手とか、センス溢れる突っ込み多かくウケてしまた。ありがとぅ。

明日は思いっきり散財するぞ。



  2009/08/13 [00:34] (Thu)
ヘルニアンのデスロードの原因であった私も、C&C提供のデスロードを頑張った。
デスロードの連鎖で、とってもゲリピーだったーよ。

ホームページにデモと歌詞アップした。
デモ短くてすいませんが、ヘルのドラムがベテランのアメリカンドラマーか!
ってくらいノリノリでタイト。オリジナルの赤い戦闘機って曲は
テンポがBPM190なんだけど、
寝起きで準備運動無しなのに、いきなり叩けてるwww
ちょっぴりお互い笑った。流石やwww

ボーカルはもともと女子高生と俺の声だったんだけど、
厚志歌うと豪華すぐる。
HAPPY DAYSなんてよく音出るよな。
太くてえぇー声。

まぁーなんと言っても10年前の自分の曲が収録できた
機会にありがとぅー。
10年経っても心に響く、
まこっちゃんの真っ直ぐな青春の叫びにありがとぅー。

久しぶりに米食いすぎて、お腹痛い・・・








  2009/08/12 [00:29] (Wed)
ダイの大冒険も見終わったのでブログ更新。
毎日の更新の筈がさ。

もうすぐ夏コミです。
今回制作したCDにせっかくノリノリの、異常にノリノリの曲を収録させていただいたので
高校2年生の時の文豪、まこっちゃんの雄姿を隠すことも無いだろうと
デモと歌詞のページ更新しておくので水曜の夜にでも、ホームページにいらしてくださいな。

------------------------------------------------
この時期は色々忙しい。
本当に忙しい。
でもそうなってくると、アニメ見てしまう。
学生時代の努力、根性とは無縁な廃人習慣が抜けないんだわ。


あと、かなりの心配事、「地震」
http://www.e-pisco.jp/index.html

こんなサイトある。
友人の心配性にして絶賛変態中のいのはんから教えてもらった。
結構じっくり閲覧してしまう。








[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]