忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [04:53] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/23 [05:50] (Sun)
http://twitter.com/zyukucho_world

アイフォンがあまりにも便利なので
色々やりたい症候群。

アプリで算数の難問文章題やってるんだけど
こりゃー頭が爆発だ!

時々ツイッターやるので、ヨロヨロー
PR



  2010/05/18 [23:02] (Tue)
5/16日はみなさまお疲れ様でした!!!
VJ見ながら弾きたかったー
VJ見ていたかったー
そんな感じでしたー

いつもの事だけど写真一枚も撮ってない…
機材周りとかアップすれば
ブログっぽくなるんだけど。

それと魅惑の体洗うタオルいただきました!
ありがとう!!!
ちょっとピンクなプレゼントだけど
大事に使いますw
メッセージもありがとう~

帰りはFITにギター2本、キーボード2台&スタンド
ベース2本&アンプヘッドとアンプキャビネット
にプラーーース人間4体&私物バックを押し込んで
帰宅しました。

FITはマジですげぇーーー!



  2010/05/16 [00:39] (Sun)
今日は例大祭の伝説のCD、「ROOTS」の参加メンバーで
回転寿司へGO。
こんな夜に大食いしてしまったので
超元気で寝れねぇー。


5/15は神こといのはんの誕生日なので
半日間、ハンダ付けとオクターブチューニングとか
メンテナンスをさせました。神の本来の姿です。

オクターブチューニングに超ウルサイ自分だけど
今日は2本ともすぐOK-。さすが神。

5/16はチッタでライブなんで
みなさまよろしゅー。



  2010/05/14 [03:40] (Fri)
Tokyo ジェーシービ ホール 

TDLとは文字被らなーい。

ジョンメイヤー拝みに車でGO。
曲ごとにギター交換。
ギター弾く人間にとっては夢のような空間っす。

後半は暑くなってきたので、Tシャツになったら
クークリTシャツだったかぁ(苦)

ローテーション的に
今日はクークリの日。ちなみに現在は石鹸屋の
昔の黒いやつ。明日はガンマレイか石鹸屋の新しいやつ。
Tシャツの話はどーでもいい。
今日は追加公演だけど、今日の入れて
3DAYSとも曲がほとんど違って
同じ曲でもアレンジ変えてたんだって。
次回来日するときは何日も行く。





  2010/05/10 [01:46] (Mon)
最近エレキギターのピックアップっていう部品で
悩んどるんです。

神、別名いのはんに装着してもらってたキンマンっていうメーカーを
長らく使ってたんだけど、シングルコイルでもパキパキしないんで
なんとかしてくれーと神に相談。

ジェフベックが使ってるノイズレスを試したり、色々試奏。

ギタリスト以外はどぅーでも良いことだけどさ。
師匠に色々なピックアップの相談したら、全部知ってた。
すげぇーね。


もう一つのピックアップ

新谷良子さんのMagic Spellは神すぎるんじゃねーかと。
胸がキュンキュンしとるんだよ。
誰かこの気持ちを共有してくれ!!!





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]