忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [01:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/12 [17:00] (Mon)
作業中にブログ書いてしまえ。

なんだかんだで石鹸屋のツアーに結構同行してしまた。
車ですぐ行ける関東圏ツアーはありがたい。
一昨日もヘルとスタジオ篭ったし
先週は完全に石鹸WEEKだわ。
遠方から石鹸見に来てくれたみんなもお疲れでした。
自分的にはかなり良いツアーに同行できたんじゃないかと。


話変わって最近、久しぶりにAMAZONで本をまとめ買い。
もちろんALL音楽関連書だけど、
今年度は読書してから現実逃避する不のスパイラルを断つ。

そうそう5/3にSHIBUYA-AXでギター弾いてきまーす。
http://www.reitaisai-cd.com/live/

長島☆自演乙☆雄一郎に会ってきまーす~
どんな人なんだろう。
PR



  2010/04/07 [01:00] (Wed)
5/5(水祝) M3-2010春 に向けてインスト作っております。
狐夢想とmyu314氏作品に誘ってもらた。

■■■
ズッズ チャンツカ ツカツ チャンツカ♪って感じに合わせて
元気な感じでキュイーンってギター収録中。
--------------------------------------------------
それと4/3にジャッジメントとして椎名林檎カバーライブ。
盛り上がったね~
また演りたいね~
その内、また演るね~

ガラシに1サイズ小さいTシャツ着せられたんで
巨乳がバレた。

話変わって、明日明後日は石鹸屋埼玉栃木上陸。
遊び行く予定。起きれれば。。
水戸の勇士をまた観れるか楽しみだわ。




  2010/04/01 [07:09] (Thu)
エイプリルフールじゃありませんか!!
よっしゃぁぁぁぁぁl!!無視!!!!!

まりおはんに任せた!

そもそもPC新しくしてからホームページ更新の方法は記憶喪失。
でも今月中には更新します。

----------------------------------------------
エイプリフールはおいといて3/31は水戸に行ってきた。
運転手として石鹸屋に同行!!
帰りは運転してなかったわ。
そして手元に写真一枚もねぇーや~

とりあえず超楽しいライブだった。
えかった~
付き合い長いけど、過去最高に魂に響いたね。
準優勝だな!!!

この良い勢いでツアー進んでいきそうな感じがするな。
楽しみだぜ。


というわけで今年度も宜しくお願いします。
みんな風邪ひくなよ~











  2010/03/27 [01:52] (Sat)
ポータブルナビ!!!
カーナビ無しが原因でとーーーってもたくさんの同乗者達に
笑いと苛立ちと諦めを提供してきたけど
これで一先ず安心してくだされ。

COOL&CREATE陣はとくに安心してくだされ。


話変わって昨晩は
下記のライブに向けて
Ichigo&ガラシ&supplyさん&愛しのドラマーMANと練習。
しかしよー満員電車はもう勘弁。
以下詳細(ちなみにお時間あったら来てくださいな)
---------------------------------------------
ガラシ日記のコピペ↓

2010/04/03
大塚DEEPA
TEL:03-3984-6085

「We are Dreamers vol.1〜コピバンナイト〜」

出演者
東京オナリスト
ジャッジメント ←これ!!!
Out Signal
AJICOとカレー??
イッカックン

☆全部コピーバンド☆


開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 ¥2000+D/¥2500+D

※ジャッジメントの出番はだいたい20:30〜だよ!!


☆チケットの購入方法☆

ローソンチケット

もしくは

judgement_info_desuno@yahoo.co.jpへの予約の2種類♪

ローソンチケットの発売日は3月22日から。
Lコードは77919です。

judgement_info_desuno@yahoo.co.jp

に予約メールをする場合は
名前と予約枚数を入力して送信してください(^ω^)

そのうち予約完了のメールがくると思うので
それまで安心しないように!!←

こちらはただいまのお時間から絶賛受付中だお!!

メールしたほうが早めに予約ができるけど

ローソンチケットで購入した人のほうが先の入場になるので
そのあたりにはくれぐれもご注意くださいませっ☆

-------------------------------------------
それと石鹸屋ツアー始またな。

関東圏ツアーとはありがてぇー。





  2010/03/23 [15:05] (Tue)
おはよござんす。
昨日は友人達というかsir教え子たちの大学受験報告&プチ祝賀会。
2年ぶりに会ったけど、みんな変わってね~。
爆裂に凄い受験結果で、中学生のときから勉強のモチベーションを保ち
燃え尽き症候群にならなかった秘訣を教えてほしいwww
来年再チャレンジや新たなる進路に進むsir教え子達も
すげぇ前向きで感心感服しちゃったわよー。

みなはん受験とか就職とかどーでっしゃろ?
春から新しい環境に進んでも
花粉症とかに負けずに!!
それと知らない人ばっかだと思うんで
最初は静かに謙虚にねwww

いやぁ~みんな相当頑張ったんだろうな。本当に爆裂な結果で凄い。
日本の未来は任せておいた。

----------------------------------------------------------
春なのでファンキーな人生を歩むべく、こいつを勉強中







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]