忍者ブログ
ジュクチョーの音楽中心ブログ。
  2024/05/03 [12:18] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/05 [05:10] (Wed)
帰宅中のコンビニ駐車場でiPhone pocket guitarにハマる。
しかしiPhone、形が悪ぃー
ネックの太さとかフレットの間隔に合わせて作れよ!
ジョブス!!!

このアプリでずっと遊ぶと、本物のエレキギターが
アコギみたいな生楽器だと思えるwww




PR



  2010/05/02 [02:45] (Sun)
ライブ中はスーパー風邪ひいていた。
帰宅中に熱下がりやがってチキショー。

てな訳でO-EASTでの石鹸屋ツアーファイナルに
ケツデカBLACKとして参戦。

秀三にデカジリBLACKだったんだぞ!と言われたが
字にすると、どっちでもよいwww

MIKO METALのギターハモリが臭すぎて、美しすぎてwww
ツインギターはクセになるぜ。まったく!

--------------------------------------------------
ちょっと宣伝で
5/3 渋谷のAXでライブイベントに参加。
5/5 M3のこむそーとmyu314のレンレコ作品に参加
5/16 チッタでツーマンライブ、あとちょこちょこ他にある感じ。
また書きますわ。

それと半年以上振りにHP更新したぜ。(してもらったぜwww)
で詳細解る感じでーす。
-------------------------------------------------
石鹸屋LIVE DOJO 2010 ~ヘモグロ☆ヘブン~も今日で終わりましたが
振り返ってみると素晴らしいツアーだったんでねーでしょーかぁ。
はよ、次もドンドンやっとくれ!!






  2010/04/30 [06:07] (Fri)
スーパーロボット魂2010“春の陣”!!!!!!!!

自慢させていただきます。

何もしないローディとしてリハーサル見学した。

もう一度言うざんすよ。リハーーーサル見学した!!!!!
師匠のギターは超ボンバー!!!!!!

アニソン界の超大御所の方々の超名曲と超ボイスで
テンションMAX!!

まだ大阪が残っているのでネタバレ的な内容は書きませんが
とりあえず最強。本当に最高。

はぁーーー生きてて良かった。
気合最高潮でチケットを獲得された方に対してマジで超申し訳
ないざんすが、リハーサル見学させていただいちゃいました。
ごめんなさい!!!!!


そうそう今日は、ichigo率いるジャッジメントで
久しぶりに集まった。
楽しかったです。


とにかく!
アニソン最高!!!





  2010/04/17 [02:13] (Sat)


4月16日って何の日だっけ?

そう!!ジャーーーマンメタルの宇宙サミット開催日だ!!
渋谷で歩いてる人間全てが、地元のラーメン屋の客全員が
積雪の自宅の母親も

全宇宙の生命体が「ガンマレイTシャツ」を着て
TO THE METALと叫ばなくてはいけない日なのである。

----------------------------------------------------
まず、スペシャルゲストを紹介しよう。

その名もRAGE!!!!!!!!!!!
この名前を耳にして、ついメロイックサインをかざしてまった君!
急いでリストバンドを手に入れなさい。

そしてついに…
登場!ガ・ン・マ・レイ!!!!!!!!!!
この名前を耳にして、ついメロイックサインで両腕を交差させてしまった君!!
親戚分のガンマレイTシャツを買いなさい。




--------------------------------------------------
しかし本当に凄かったのは、同行者全員に
ガンマレイの歌詞を携帯にメールしてきた男

ムッシュ☆ミドルソン氏であった。。




  2010/04/13 [13:56] (Tue)

ジェフベック、7年ぶりのスタジオアルバムゲット。

曲のリスト見て即買いですよ。
一回通しで聴いただけで、超名盤決定ですよ。

素晴しいぞマジで!!
ちょうど今日は国際ファーラムでライブか~
行きたかったぜ~



それと蠍団よ永遠に!!
スコーピオンズの最終作品が待ち遠しい。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/15 もんき]
[08/14 田中ryo]
[08/12 sho]
[08/17 雪見酒]
[08/17 夢眠]
プロフィール
HN:
ジュクチョー
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/17
職業:
む、無職。
趣味:
クラシック音楽を聴きまくる。
自己紹介:
こんにちはジュクチョーです。
多分、不定期に更新すると思われる。

時々、音楽以外もいいですかな。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]